CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

クラウドファンディングの一覧ページにP’s FARMを追加しました

クラウドファンディングの一覧ページにP’s FARMを追加しました

当サイトのクラウドファンディングの一覧ページにP’s FARMを追加しました。

P’s FARMはポニーキャニオンが運営するエンターテイメント特化のクラウドファンディングサイトです。
このサイトでは一般からのプロジェクト登録ができないので、基本的にP’s FARMが立ち上げるプロジェクトに支援する流れになります。

第1弾は

「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~&ウルトラマン80」 スペシャル企画 ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!

http://ps-farm.net/projectDetail.php?r=ek2KtVPPFS3c

という、ウルトラマン80の第4話で放送された怪獣「ザンドリアス」にフューチャーしたプロジェクトになります。

ただ、私見ではありますが

P’s FARMの「HTMLのクオリティが低い(内部SEO対策がなされていない&タグの文法を間違えている)」「全ページがSSLに対応していない」など大手企業が立ち上げるサイトにしては作りが素人レベルであることから考えるともしかするとこのサイトはまだ制作途中なのかな?という印象を持ちました。
(2017年01月13日時点のHTMLソースコードを見ての感想です)

いろんな意味でちょっと動向が気になるサイトです・・・・。(^ω^;)

タグ

P's FARMウルトラマンクラウドファンディングポニーキャニオン

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート