CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

俺の嫁がようやく画面から出てきてくれる夢のデバイス「Gatebox」が年内にもクラウドファンディング開始予定

俺の嫁がようやく画面から出てきてくれる夢のデバイス「Gatebox」が年内にもクラウドファンディング開始予定

二次元のキャラクターが三次元に飛び出す。
長年のオタクの夢だったデバイスがそろそろ誕生しそうです。

その名も「Gatebox」。

Gatebox | Hologram Communication Robot
http://gatebox.ai/

 

詳しくは以下のムービーをご覧ください。

 

スマート家電としての一面も持ってる模様
gatebox_01

キャラクターデザインはラブプラスの人だそうです
gatebox_eye

 

現在、Gateboxは年内のクラウドファンディング開始を目指して、様々なハードルで挑戦中だそうです。
これが実際に完成の目処が経てば注目度はかなりのものになりそうですね。

これはひきこもりが捗るな!

Gatebox | Hologram Communication Robot
http://gatebox.ai/

タグ

Gatebox三次元二次元俺の嫁

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート