CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

AMPプラグイン導入してみました。

AMPプラグイン導入してみました。

WEB業界でほのかに盛り上がりを見せているAMP(アクセラレーテッドモバイルページ)をご存知でしょうか?
簡単に言えば、「スマホページをもっと早く表示する共通仕様を決めましょう!」という仕組みです。

WordPressも公式のプラグインを出していましたのでこのサイトにも導入してみました。

AMP — WordPress Plugins
https://ja.wordpress.org/plugins/amp/

とは言え、まだまだ本格的なAMPを利用するところもそんなに無いとは思います。
あくまで実験的導入なので、しばらく様子見です。

クラウドファンディングと全く関係の無い、どちらかと言えばSEO方面のご報告でした(´・ω・`)

タグ

AMPSEOWordpress

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート