CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

【レビュー】「ボディミルク ピーチカーネル」届きました

【レビュー】「ボディミルク ピーチカーネル」届きました

今年の4月までkibidangoにて資金募集してました桃とお米の天然ボディミルクですが、ついに届きました。

初レビュー

当サイトでは初のレビュー記事になります。
Remix Mini」とか「SOLO THEATER」とかも手元にはあるんですがレビューのタイミングを逃してしまったのでこのピーチカーネルが初レビューです。


開封

クロネコヤマトの宅急便で届きました。
「涼しいところで保管してください!」というメッセージ付き。
親切です。
peach_01

 

空けてみるとこんな感じです。
用紙が何枚かと、ボディミルク2本。

あと、なんと稲までついてました。
オシャレです。
peach_02

 

説明用紙には手書きのメッセージまで添えられていまして作り手の愛情が感じられます。
peach_03

 

本体の写真はこのように茶色のボトルです。
これまたオシャレ。
稲もオシャレでしたがボトルもオシャレです。
peach_04

感想

肌のキレイな人がいれば、実際に肌につけた写真でもアップしようかと思いましたがあいにく身近に該当者がいない為に使用している写真はありませんが、中身はほんのり茶色がかったミルク色です。

名前からして桃の匂いが来るのかなぁと思ってましたが、意外にもまず「米」。

お米の香りがまず鼻をくすぐりました。
その後からほのかに桃の香りが追いかけてくる感じです。

やさしーい感じで若干美味しそうな匂いといいますか(笑

 

肌に塗ってみると伸びは良いですね。
それでいて速乾性もけっこうあります。

このくらいのサラサラ感ならハンドクリームとしても使いやすいと思います。

また天然由来のものだけを材料として作られているということでオーガニック嗜好の方にもお子さんにも良さそうですね。

タグ

kibidangoピーチカーネルボディミルクレビュー

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート