CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

Pebbleから丸型ディスプレイのPebble Time Roundが発表!

Pebbleから丸型ディスプレイのPebble Time Roundが発表!

Pebble Time Roundは厳密にはクラウドファンディングのプロジェクトでは無いんですが、クラウドファンディングの一番有名な成功例としてはPebbleの名前を外せませんので、その後継機のPebble Time Roundの紹介をしておきたいと思います。
スマートウォッチに興味ある人も名前を知ってる人は多いでしょう。

前々から、私も欲しい欲しいとは考えていたものの結局まだ買わずじまいですが、丸型ディスプレイでおしゃれになった今、すごくキュンキュンムラムラきてますよー!

Pebble – A New Face for Pebble
https://blog.getpebble.com/2015/09/23/timeround/

 

E-INKのディスプレイなので日中でも見やすいのはそのままです。
pebble-time-round_01

 

厚さ7.5mm、重さ28g という軽量さ。
pebble-time-round_02

 

従来のPebble Time(左)と比較しても、ガジェット感が抑えられてより洗練されたデザインになりました。
四角いのは四角いの味はありますが、カジュアル寄りかなぁと思ってましたので。(個人的には!)
pebble-time-round_03

 

ただ、惜しむらくはバッテリーの持ちが従来の1週間から2日間に狭まったこと。
軽量化に伴いバッテリーも縮小されてのことだそうですが、これは残念!

でも、その他のスマートウォッチと比較するとまだ長く持つ方では?と考えると許容範囲かもしれません。

アメリカで11月に販売されて、値段は$249です。
Pebble – A New Face for Pebblehttps://blog.getpebble.com/2015/09/23/timeround/

タグ

PebblePebble Time Roundクラウドファンディング成功例スマートウォッチ腕時計

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート