CF NETWORK - クラウドファンディング系ウェブメディア

「RollyCat」がなぜか返金・・・・?

「RollyCat」がなぜか返金・・・・?

2016年04月29日追記

期限までに資金調達できなくてプロジェクトが閉鎖したんですね・・・残念(>_ < )


スマートフォンで操作できる猫用のころごろ転がるスマート玩具の「RollyCat」なんですが、先日欲しいと思って出資をしてました。

逃げ回る動作が愛くるしいネコ用スマート玩具 「RollyCat」
img_0322_03

RollyCat出資しました
/blog/rollycat-funding/

ところが昨日になって、Indiegogoからメールが届いたわけで。

refunded

どうやら「返金します」という旨の通知の模様。
プロジェクトが中止になったとかそういったニュースもサイト上では見受けられません。

こちら側の問題なのかプロジェクト側の問題なのか、現状では何が原因なのか不明ですがちょっと残念です。

ふ~む・・・・(´・ω・`)

タグ

IndiegogoRollyCatブログ返金

SNSでシェア

お知らせ

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。

PR

PR2

ツイート